𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


˗ˏˋ ひとときのしずく スカルプエッセンス ˎˊ˗


をお試しさせていただきました𓂃𓈒𓏸


‎ ‎ ‎ܰ ‎頭皮にも美容液を… ܱ 

をコンセプトとした、

男女兼用の頭皮用美容液です。





年齢を重ねていくと、、

☑︎白髪

☑︎抜毛

☑︎かゆみ

☑︎老化 などなど🤔

さまざまな頭皮トラブルがありますよね。

それらのトラブルの原因となる

活性酸素(生活習慣、ヘアカラー、紫外線など)の増加を防ぎ、頭皮・毛穴・毛根を健康に

保つことで頭皮が健康でいられるのです。


このスカルプエッセンスは

頭皮を健康にするための栄養が含まれています。





EGF(上皮細胞成長因子)

EGFとは、たんぱく質の一種で

皮膚の細胞を成長させる働きがあり、

肌のターンオーバーを促進させ

イキイキとした肌を保つ手助けをしてくれます。


・植物幹細胞エキス

スイス産のリンゴの幹細胞エキス由来の

成分を配合。

肌のキメを整え、潤いを保ちます。

そして、EGFのエイジングケア効果を助け促進します。


・ヘマチン

抗酸化作用により頭皮の老化を防ぐことで、抜け毛や白髪の予防にも効果が期待できます!

中身の液体が黒くみえるのはこのヘマチンが

配合されているからだそうです♪

たしかに少し黒っぽくてびっくりした!


15種類の植物由来エキス

毛乳頭細胞促進、育毛効果、酸化抑制、保湿、抗菌、抗老化、コラーゲン産生促進、紫外線防御作用などの期待ができる成分を配合。頭皮のトラブルの予防や改善に役立ち、頭皮状態のバランスを整え保ちます。


とってもたくさんの髪や頭皮に良さそうな

栄養成分がたーくさんはいっています!





そして使い方もとっても簡単!

お風呂上りなどに頭皮全体へ吹きかけ、

頭全体を軽くマッサージしながら

なじませるだけで手軽に頭皮ケアができます。

お風呂上がりにトリートメントつける方は

一緒にやってもいいですね。

つけた後はしっかり地肌と髪を

ドライヤーで乾かしてくださいね!


しかも!

合成着色料や合成香料、パラベンフリーの

国内製造です。


匂いはベルガモット、ティーツリー、ローズマリーの精油をブレンドし、爽やかで華やかな香りです


頭皮のケアをしたいな、

家族で使ってみたいなと思う方は

一度試してみてくださいね。







カラーやパーマの方も使えるので

そんな方こそぜひ使ってみてくださいねー!


気になる方はこちら💁‍♀️





この度は素敵なお品物をいただき

ありがとうございました🌟