𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

˗ˏˋ TOHMEI LIMEX製コンテナボックス ˎˊ˗

をお試しさせていただきました𓂃‪𓈒𓏸




こちらの製品の特徴は💭

☑︎ プラスチック製段ボールと比較した時
同等以上の強度!
↪︎ 平面圧縮強度が高く、
長時間負荷がかかる製品に最適です。

☑︎ 中空構造により、軽量化!
↪︎ LIMEX製中空シートは、
中空構造のため軽量で断熱性に優れています。

プラダンなので、段ボールより水分に強く
軽量なので色んなシーンで使いやすい
コンテナボックスです♪







サイズは…

外寸:幅36.5cm × 奥行53cm × 高さ27cm

内寸:幅33.5cm × 奥行49cm × 高さ26cm

けっこうおっきいんですが、
ものすごく軽い😌✨
我が家は災害用のお水の備蓄入れとして使用しました。
2Lのペットボトルが15本入ります。
そして、それで持ち上がる強度もすごい!






見た目もシンプルなので
玄関に置いてますが、インテリアを邪魔しない
とてもスッキリしたデザインです♡

素材が紙ではないので、
アルコールスプレーで除菌したり
汚れたら拭いたりももちろんできるので
食品のストックを入れたり🍚🍠
子供のおもちゃ入れにしたり🧸🚃
車の中で荷物をまとめて置いておく🚘
などの使い方もおススメです♪

重ねて置いておけるので
何個か購入して使い分けるのもいいですね。 

気になった方はこちら💁‍♀️