.


𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


˗ˏˋ SHIKIHARE ルームフレグランス ˎˊ˗


をお試しさせていただきました𓂃‪𓈒𓏸


日本の四季を通して

その季節に合った香りを届けてくれる

サブスクのルームフレグランスです🌳


☑︎今回は.00 ラベンダーをお試し🌱

・ラベンダー

・ラバンディングロッソ

・スイートオレンジ

が配合された、

ラベンダーベースの心地よい香りです。



スティックが6本入っていますが、

今回はまずは4本からスタートしてみました。

それでもお部屋にはいい匂いが…💕

しっかり香りがあった方がいい方は、

6本全てを一度に使用してもいいと思います。

わたしみたいに、ゆっくりゆったり香っていく方

が好みな方は、4本で充分かもしれません♪

また、リビングではなく小さな部屋

例えばトイレとかだと、もう少し少なくて

お部屋が小さいので充分かも!

それならゆっくり長く香りも楽しめますね✨


好きな濃度で香りが楽しめるのも

スティックフレグランスのいいところだと

思います!






SHIKIHARE専任のアロマセラピストさんが

100種類以上の中から厳選、

ブレンドした香りが毎月届く!

今まであるようでなかった、

新しい形のサブスクリプションです💭


1ヶ月分のサイズになったボトルが

オシャレな箱に入って届きます♪





もちろんお部屋に飾るためのボトルも

シンプルだけど

スタイリッシュでとってもオシャレ✨

どんなインテリアにも合うように

スッキリとしたデザインがとっても可愛い💕


コンパクトなので

玄関やリビング、洗面所やトイレなど

自分の好きなところで飾れることも素敵!


季節のカレンダーも同封されていて

ルームフレグランスと一緒に飾ると、

より四季が楽しめていいですね♪




気になった方はこちらから💁‍♀️



グレーなインテリアにも合うよ♪

ほんとに飾るところを選ばなくて

どこにでも似合うルームフレグランスです!





この度は素敵お品物をお試しさせていただき

ありがとうございました🌟


━━━━━━━━━━━━━━━


#コエタス #PR

#SHIKIHARE #ルームフレグランス 

#シキハレ #サブスク 

#おうちで四季を感じる