わたるごはんが沢山あるってすごい事( ˘ω˘ ) | STAR OF ORANGE ☆キスマイと横尾渉様まるごと愛す☆

STAR OF ORANGE ☆キスマイと横尾渉様まるごと愛す☆

横尾渉様大好き
キスマイ全員大好き。
キスマイはデビューの頃から応援してます。

割と本音も書くのでご了承くださいませ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
ダンス好き。

こんにちは照れ


会報やら、クックパッドプラスやら

届いた!

会報はみんな穏やかで良い笑顔だし、

写真の画質も良い!

玉さんがスイカゲームハマってる時のテキストだし、皆髪型がツアー始まる前の感じだから

少し前だとは思うけど何とも良い感じ♡





クックパッドプラスは、珍しく定期購読のが早く届いた。

ニットと髪色、メニューで春色誌面〜キラキラ

沢山メニュー、良く考えられるなぁ。

オレンジも使ったメニューもあるオレンジ

そして付録のトートバッグがでかっ!

IKEAやCostco的w、クリーニングの受け取りにも良さそう。

次回も保冷バックみたい。バックたまるな。。

薄い携帯用エコバッグ、つけて欲しいなぁー。



乙女のトキメキ乙女のトキメキ

それから

あさイチ!

リアタイはできないけと、

NHKプラスでも見たよ〜

ポイントのPやっと揃ったね!


最近諸事情でバタバタし、中々渉メニューを作れないでいたけど、連休でやっと作れた



美味しかった〜

人参すりおろしてソースにするなんて、

自分じや絶対思いつかないわー。

菜の花で春の香☘️良いね!


以前クックパッドのリクエストに

菜の花やからし菜使ったメニュー教えてって送ったから、

あさイチで見れて良かったラブ



何度も使うこのお皿は波佐見焼。

キスマイナガサキで訪れてから大ファン。


また作ろう〜!



最後来月もお楽しみに、って

言ってくれたよ??ニコ大丈夫よね??

色々ある昨今…



乙女のトキメキ乙女のトキメキ


藤ヶ谷文庫の一冊、正欲 を読んでから

映画を楽しみにしたけど、映画館行き損なってしまって


やっと配信で観た!かなり原作に忠実で良かった。

それぞれ演技良かったな。

好きになる事は人それぞれ、って考えさせられるし、主人公2人お互い分かり合えるパートナー、巡り合って良かった、って思う。


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ところで

YouTubeが定期的にあるって嬉しい。



ではまた今度🤚( ´ ▽ ` )ノ