特別編は勿体なさ過ぎる件。大阪ロケ地巡りその2お肉とスカジャン | STAR OF ORANGE ☆キスマイと横尾渉様まるごと愛す☆

STAR OF ORANGE ☆キスマイと横尾渉様まるごと愛す☆

横尾渉様大好き
キスマイ全員大好き。
キスマイはデビューの頃から応援してます。

割と本音も書くのでご了承くださいませ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
ダンス好き。

こんにちは照れ



連休も終わってしもた…

あぁ

早くも五月病になりそ爆笑



先日の

10万円でできるかな  特別編

りんごちゃん母校へ訪問の回


楽しかったー!何故これがレギュラー回でも

全国放送でもないの煽り??


農業高校でとんでもない広さと設備

楽しそうだーー!

生徒さんのノリも良いし、りんごちゃんも

素敵だったなぁ、

太ちゃんも自分達の番組で共演できて

良かったね!!




アンケートをとり、女子高生のやりたい事、

プリンを食べるのに、

あーんしてもらう相手

渉が指名される!!

何故か喜びお礼を言う横尾担

手もプルプルして、ぎゃんかわ!!


配信もキター!

指差し指差し

https://tver.jp/episodes/epikdr7j5m?utm_campaign=epikdr7j5m&utm_medium=web_lp&tkn=f0a35ab0-401f-4b67-8098-b8e336bed652


このシリーズもっとやって欲しい。


ミツの10分料理も楽しいね。



スタースタースター



大阪ロケ地巡り その2

 

10万円でできるかな  

鉄板焼なにわさん

滅多に行かないホテル内レストラン

地下は長年やってる感ありのショッピングアーケード。ショップにカラフルなファーの取り扱いが沢山あって大阪らしい照れ



ランチだと比較的低予算で行けそうなので予約して行ってきた♡




皆さんが入ったお部屋は、焼肉コーナーではなく鉄板焼コーナー

勿論、恵美子スペシャルメニューではなく、

ランチにフォアグラだけプラスしていただきましたラブ


美味過ぎる泣くうさぎ


ステーキと野菜、ガーリックライスとアイスクリームにフォアグラを足して、大体行きの新幹線代が浮いた分位でいけましたラブ(祝日)




お店はとっても賑わっていて、満席の様子。

ご馳走様でした!!



満腹加減がヤバいので

だいぶ歩いて梅田方面へ


梅芸の隣

MBSの中



わたたいが立っていて

なんやねーん、と浜ちゃんが言ったところw



ごぶごぶのスカジャンのお店へ。

Lapine さん


入口にステッカーと

あのスカジャンを出してくれている!



2階でお店の方と話をしながら物色

スカジャン羽織っても良いと言ってくれたけど、家族と一緒なのでやめといた…。


岡田さんがいた所

写真もどーぞ、と楽しいお店の方。

撮影時の事も話も聞けました♡


あのスカジャンは、なかなか着る機会無さそうなので別の物を購入。

わたたいと同じ場所でお会計

楽しかったー!



夕飯は40分並んで551ゲット



渉も乗りたい、新しい電車に初乗車


街は混んでたけど、

リフレッシュできた〜グッ


スタースタースター


北山さん、

舞台SHOCK幕が開きましたねー

おめでとうございます!

私は残念ながらご縁が無いけれど

行ける方は楽しんで〜!



ではまた今度🤚( ´ ▽ ` )ノ