7人お仕事頑張ってる!^_^ | STAR OF ORANGE ☆キスマイと横尾渉様まるごと愛す☆

STAR OF ORANGE ☆キスマイと横尾渉様まるごと愛す☆

横尾渉様大好き
キスマイ全員大好き。
キスマイはデビューの頃から応援してます。

割と本音も書くのでご了承くださいませ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
ダンス好き。

こんにちは照れ


横尾担、地味にウキウキしておりますwww

だって
渉とワンコの
最強組合わせ…

最大フォントで気持ちを表してみましたww

犬犬犬どんなワンコとご一緒かわかりませんが…♡

雑誌 
いぬのきもち
来月号にインタビュー掲載の予告が。

これは現在の10月号で、
初心者向けと、長く飼っている方向けがあるようです。
渉君掲載は11月号…
楽しみすぎて


定期購読申し込みしたわ!!

そして読者ハガキのようなものや、アンケートがあったら、
お礼と、もっと載せて欲しいメッセージ、
送ろうっと!!


これ、本屋さんでは買えないそうで、
私はBenesseのいぬのきもちのサイトから、
購読申し込みしました。

Benesseさん
試し読みもできる
いぬのきもち のサイトニコニコ



あとは
T-MAGAZINE や
dマガジン
の電子書籍の雑誌読み放題の中にも
ありましたが、
やっぱり私は本が売れた方が良いと思い、
雑誌を申し込みましたー。
手にとってみたいしねラブ

楽しみ〜✨




それから、今日は
藤ヶ谷さん
ドンジュアン、東京千穐楽!!
おめでとう!!お疲れさま!!

最後はたいちゃんコールが、キャストさん、客席からあったようで、素敵キラキラ
他のキャストさんのファンの方にも感謝です!


残る刈谷公演も
怪我なく、駆け抜けてね!!




今日は
キスログやらを推察すると
北山さん 徳島でもしツア撮影
藤ヶ谷さん ドンジュアン
玉森さん 多分ドラマ
横尾さん千賀さん二階堂さん宮田さんは
UTAGE 撮影?
だったようで…照れ
…みんな、忙しいじゃん!!!
お仕事頑張ってるじゃないの!!!
って、感心するやら安心するやらの気持ちになりました…(もはや親)


そしてツイにも書きましたが、

今晩キスラジ

木曜日プレバト、キスブサ

金曜日キスどき、少クラプレミアム

土曜日もしツア 


渉くん、キスマイ続いて嬉しい笑い泣き







ではまた今度🤚( ´ ▽ ` )ノ

🍊さとみ