07.21

パン食べ過ぎか知らんけど下痢気味な日💩

髪切りに行ってきた💈店員さんめっちゃイケメンやった

晩ご飯用にじゃんぼでお好み焼きと焼きそば買って帰った

夕方に東洋亭のハンバーグ届けてくれた👨🏻👩


07.22

今日は出社

朝と夜に人身事故に巻き込まれた最悪な日

バス乗り場分からなすぎて結局タクシー乗った

タクシー運転手は月曜日に休みがちらしい

あと、20日締日が多いから休み多いらしい


07.23

今日も出社

昇格審査受けてきた

かなり疲れた🥱

まあ普通って感じ


07.24

今日も出社

人少なくて静かやった

夜は友達とご飯行くから早めに帰った

中崎町の馬鹿坊で中華食べた


07.25

今日は在宅

かなり久しぶりの在宅やったけど通勤ないの改めて楽すぎた

夜はオムレツ作ってくれた🥚


07.26

今日は出社

他部門のお手伝いしてる間にチャットとメール溜まりすぎて結局帰るの遅くなった

明日から夏休み9連休☀️


07.27

朝からマタニティフォト撮りに行った🤰📷

セルフィット

結婚したてのとき依頼で久しぶりでした

お昼はディアモールのアンティコカフェ

大丸行ってブラブラして帰った

長時間歩くのだいぶつらくなってきた

身に覚えのない荷物が届こうとしててクロネコヤマトに問い合わせてみた


07.28

お昼前にイオンへ買い物

暑すぎて近所の買い物もしんどいね

帰ったら身に覚えのない荷物②が置き配されてた

今度はアマゾンに報告した

寝る前にうまかっちゃん濃厚新味食べちゃった🍜


07.29

朝からおかず2品作った

春雨サラダと鶏ももペッパーマヨ

久しぶりに料理したらめっちゃ疲れた😮‍💨

毎日ありがとうね😭

お昼は1社目の人とランチ

帰りにダイソーで肥料買った

トマト🍅とかぼちゃ🎃復活してくれるかな

肥料は洗ってない犬みたいな臭いした

駅前のマクド改装で閉まってたから別のとこまで買いに行った


07.30

今日は健診

相変わらず混み合っててすごい時間かかる⏰

帰りにナフコで👶🏻のプラスチックケース買った

さとでカツ丼とローストビーフ丼食べた

クロネコヤマトから電話ないんだが

夜にプラスチックケース組み立てた


07.31

近所の皮膚科行った

脇のカビ治したい

洗濯物オキシ漬けpart1と玄関掃除した

オクラの葉っぱがしぼんできた肥料のやりすぎ?

いつまでも余ってて湿気てるパールG使ってチョコタルト作った