07.01

今日は出社

雨でした☔

ベビーカーが決まりそう

帰りに吉野家で牛麦とろ丼とねぎ塩牛カルビ丼買った

外食ブームが来てるらしい🤭

産後の食事が楽しみらしいので美味しいもの食べような❤️‍🔥


07.02

今日は在宅

唐揚げ作ってくれた🍗

ベビーカー決めた👶🏻

あとはチャイルドシート

魔法のレストランで美味しそうな中華料理屋さん紹介してた🇨🇳また行きたいね


07.03

今日も在宅

夜中に起きて吐いたみたい、後期つわり始まった?

お昼にオムライスデミグラスバージョン作ってくれた🥚

夜はおばあちゃんが送ってくれたウナギ

オクラ収穫した。触ったらめっちゃ臭い


りかこの卒コンハロステ公開された💛


07.04

今日は出社

昨日テレビで志津屋の紹介してたから帰りにカルネと幕内サンドイッチ買って帰った🥯🥪

夜中にドキドキするってちゃんと起こしてくれた

たまひよによると👇らしい。動悸が起こりやすいのね


07.05

今日も出社

帰りに納豆とお豆腐と湯葉買って帰った

明日おじいおばあの家行くから手土産に

アイスノンのネッククーラー買ってみた

閉店間際の駅前の薬局で滑り込みで買えた🙆


07.06

朝から梅田行ってちょっとベビーカーとハワイフェア見て西宮行った

暑いしお腹おっきいから休むタイミング増えてきたけど無理せんとちゃんと言ってくれるからありがたいね🤰

おじいおばあの家でお昼ご飯食べさせてもろて帰った

やっとクリーニング屋さんから羽毛布団回収した


07.07

朝から買い物行ってお風呂掃除した🧹

駅まで友達来てくれてランチできて良かったね😊優しいお友達やで

夜は1社目の人たちと焼肉食べに行ってきた

チャイルドシートはいったん買わんとく


07.08

今日は在宅

眠たい1日でした

夜はミツカンの冷やしすだちうどん食べた


07.09

今日は出社

相変わらず会議多くて疲れる😮‍💨

帰り雨降ってたけど気温高くなくてましやった

オリジンでおむすび🍙買って帰った

晩ご飯は久しぶりのタコライス🐙とオイコス


07.10

今日も出社

気温高くなくていい感じ🌞

昇格審査の練習させてもろた