06.21

今日は在宅

お昼は551の豚まん食べた

夜はカルディの冷麺🍋酸味強めで美味しかったけど麺がゴムみたいでちょっと嫌やった

コストコで買った鶏ハムときゅうり🥒トマト🍅トッピングした

名前考え中🤔


06.22

朝からコーナンで深い鉢と土買った

オクラとトマトの植え替えする

歯医者の後びっくりドンキー行って買い物した

お昼寝して晩ご飯食べて昇格試験の勉強した

初見は無理なことが分かったからちゃんと勉強せなあかん😞


06.23

朝からオクラの植え替えして友達の新居でホームパーティした

マサヒコオズミ全然並ばんと変えた🌰🍰

友達の旦那さんと身長と食の好み一緒やった😂


06.24

今日は定期健診

順調です、逆子もなおってた

次32週からは千船病院で健診

阪急オアシス行ったけどジャム売ってなかった🥲

お昼は久しぶりにマクド食べた🍟🍔

在宅ワークした

今日は打合せ1回だけやった


06.25

今日も在宅

朝からエアコン掃除来てもらった、完全分解クリーニング

そろそろエアコン使わな過ごされへんからギリギリのタイミングで予約できてよかった

備え付けはだいぶ汚かったけど4年目は綺麗やった

エアコン使う3箇条教えてもろた

1.最低月1回のフィルター掃除

2..乾かす(冷房の後、暖房か送風で結露を乾かす)

3.1時間ごとの換気(ダイキンも言うてるらしい)

換気せんかったら空気が澱んで外より汚くなるらしい

外の空気は常に流れてるから綺麗なんやって、水も留まると腐るけど川とか流れてると腐らへん


06.26

今日も在宅

朝からアメリカと会議

お昼マクド行くか迷ったけどカレー作ってくれた

夜は長ナス🍆のホイル焼きタルタルとチーズ🧀の2種類作ってくれた

スープストック美味しいね

食べてからお散歩🚶‍♀️シャトレーゼでアイスとシュークリーム買った

たっぷりクッキー&バニラが美味しいらしい


06.27

今日は出社

帰りに納豆とお豆腐と湯葉買った

京都やから?種類豊富で新鮮な気分

帰ってビヨの卒コン終わり際だけ見た

オリメンしかおらんからメッセージ素敵やった💓

夢羽さんこれからも素敵な人生過ごしてね

助産師さんが訪問してくれて体調とか買い物リストとか産まれてからのこといろいろ相談できたみたい


06.28

今日も出社

まあまあ雨やけど在宅上限きてるから出社

やっと6月終わった!


06.29

今日はアカチャンホンポに買い出し

友達の意見やら参考にいろいろ買って約7万💸

ベビーカーとチャイルドシートは検討することに

親の財力に感謝🙇‍♂️

ベビーカーの比較表ないのかしら




06.30

朝に無印のステンレスユニットシェルフのオーク届いて組み立てた

めっちゃいい感じ

お昼に松のやでおろしトンカツ🐖食べてスーパーで買い物してお昼寝して晩ご飯食べた

晩ご飯は久しぶりのお好み焼き

寝る前にベビーカー検討したけど種類豊富で自分の生活スタイルに合わせるの難しい😓