05.21

今日は健診

また血糖値の負荷検査やった

エコーも見せてもろて順調でした

お昼から在宅


05.22

今日は出社

いまさら扶養追加の書類出した

オリジンにおむすび🍙売ってた!


05.23

今日は在宅

すっごい胎動やった

仕事終わりにお散歩したけどちょっと気持ち悪くて近くだけにした

腕立て猫となかなか出会われへん


05.24

今日は出社

ちょっと遅めやと電車めっちゃ混んでる🚃

今日は早く帰れました


05.25

お昼前に指輪磨き💍

新しいネックレスとバッグも買った

念願のブルーノのカレー🍛食べて他にも買い物して帰った

たこ焼き食べ比べ美味しかった🐙

夜は焼きそばでソースまみれの日でした


05.26

ユニクロ感謝祭でいろいろ買った

ボーナスに頼りすぎかも

久しぶりにホットケーキ焼いておかず作った

ジュラシックワールド見たけど半分ぐらい見て見たことあることに気づいてお昼寝した💤


05.27

今日は出社

眠たいからフレックスした

義母が野菜届けに来てくれた

帰ってお風呂入って晩ご飯食べて20時すぎぐらいに寝た


05.28

今日は在宅

大雨やから在宅切替のアナウンス出てた


05.29

今日は出社

朝は寒かった

帰りに高槻のローゲンマイヤー行ったのに全然残ってなかった🥲


05.30

今日は在宅

ベランダ野菜が順調に育ってきた

🍆は花が咲きました

夜はちょっと散歩して松屋食べた

カレー🍛がすごいスパイシーやった


05.31

今日も在宅

エビマヨとエビチャーハン作ってくれた🦐

お散歩は断られた😢