04.21

朝ごはん食べて業務スーパーとダイソー行った

今日は貧血大丈夫やった

お昼は友達とお好み焼き食べた、子どもの誕生日やのにありがとう😊お祝いももらった

夜は皿うどんで好物ばっかり食べれてハッピーな1日

頭痛くて早く寝た


04.22

今日は出社

マタニティクラスの予約激戦すぎる😭

新入社員が入ってきました

朝は1人で皮膚科行けたみたいやけど気分悪なったらしく1人でお出かけはまだまだ心配😟


04.23

今日も出社

食堂たのしで友達のお誕生日祝いした

パリアッシュ絶対いく

帰るの朝なって一言も会話できひんかった😥

明日は早く帰る


04.24

今日も出社

定時後に打ち合わせ入って早く帰られへんかった

帰ったら久しぶりに会った感じした😭起きてる時間に帰る

眠たくてフワフワした


04.25

今日は在宅

朝昼晩一緒にご飯食べてハッピー😀用意もしてくれた

業務スーパーの冷凍美味しかったのはコソリで脂っこくなかったから?

晩ご飯の後にちょっと散歩した

そろそろ名前を考えねば🤔

明日から土曜日まで会われへん🥲


04.26

今日は出社

朝起きてギュッてした

仕事終わりに任天堂ショップ行きたかったのに間に合わんかった

帰りはこっそりマクド買って食べた

1人は寂しいね

ゴールデンウィークのはじまり


04.27

西北でランチした

アカチャンホンポでいっぱい服買ってもらってた

命名本買いました📕どんな名前にしよ

明日はセカンドストリート→シャトレーゼ→びっくりドンキー


04.28

朝からセカンドストリート行ってシャトレーゼとお買い物

昨日のランチがハンバーグやったからびっくりドンキーやめて家でサンドイッチ作った

暑い中お鍋食べた冬までお預けや


04.29

朝から梅田でいろいろ用事済ませた

ソファカバーの洗濯第二弾🧺

コナンの映画4作目みた


04.30

今日は健診

順調です、初めてエコー見た可愛かった

終わって久しぶりにコストコ行った

名前の文字候補ができあがった