04.11

今日は出社

お皿割っちゃったらしいけどケガなくて良かったね

今日も晩ご飯用意してくれた

またまたイビキかいてたらしく動画撮られててビデオ停止の音と同時に一瞬目覚めた


04.12

今日は在宅

お昼ご飯作ってくれた

夕方に吐いたけど、買い物いった

明日は結婚式の付き添い

保健士さんからその後どうですか?って電話かかってきた☎️手厚いね


04.13

朝から散髪行ってパンいっぱい買った

サクッとお昼食べて結婚式の付き添い💒

2回目のジェームス邸でした。さすがにもう行くことはないでしょう

垂水の風風でたこ焼き食べて帰った🐙

阪急で豆狸のおいなりしゃんも買ってこの前の551のあまりシュウマイを晩ご飯に食べました

久しぶりに一緒にお風呂入った🛀うれしいね


04.14

マタニティクラスの予約日間違ってることに気づいた😱

久しぶりに遅くまで寝た💤

ダイソーで種買ったから収穫が楽しみ😊

チヂミ作った👨‍🍳久しぶりに料理した、いつもありがとうね😊

今日も一緒にお風呂入った🛀

コナンの映画見て寝た


04.15

今日は出社

早起きしたから1番乗りでした

お腹キリキリやったけど💩したら治まったみたい

最近お腹キリキリ言うてるから次病院行ったらちゃんと診てもらお

今日もご飯作ってくれたけど一緒にお風呂入られへんかった🥲


04.16

今日は在宅と思ってたけどまさかの対面打合せやったから午後出社😭ややこしすぎて行ってよかった

お昼オムライス作ってくれたから頑張った

胎動を感じた👶🏻

お腹キリキリは治まったみたい


04.17

今日は在宅

1人で美容室行ってたけど心配😟

お昼は1人で食べた

今日も胎動チェックした👶🏻楽しみ


04.18

今日も在宅

朝ごはんとお昼一緒に食べて仕事終わりに買い物兼お散歩

ペヤング売ってない!UFOも売り切れ!

明日は血糖値検査のため22時前に最後のご飯食べてた、大丈夫かしら

胎動かわいい


04.19

今日は血糖値検査

一緒に絶食した結果問題なしでした🎊

病院間のお手紙高くないですか

絶食後はCoCo壱のカレー🍛美味しかった

病院近くのスーパーにペヤング売ってた!UFOも在庫たっぷり

ろうきんっていろいろあるのね、口座解約できひんかったけどドライブ楽しかった

夜食にペヤング食べた


04.20

昨日買ったミスド食べて梅田へ

いろいろ買い物してタコベル買って帰った

コナン2作目見てご飯作ってくれてソファカバーも洗って充実した土曜日でした

鉄分とらないとね