03.11

今日は出社

マイナンバーの証明書?をコンビニで有効化してきた

これで確定申告できるはず

お昼と夕方に吐いて今日は調子が悪い日やった

明日も出社

市民税と国民年金払った!


03.12

今日も出社

お昼過ぎにワンタンメンほうれん草トッピング食べて

お風呂入って歯磨きしたら吐いちゃった

夜は納豆とご飯とお味噌汁食べた


03.13

今日は在宅

朝から納豆と鮭フレークご飯食べてたマヨネーズ添えて

今日は元気そうやった

お昼過ぎにサラダ食べたいって言うから仕事終わりに買い出し行った

セブンイレブンのから揚げ棒も

夜も鮭フレークご飯とお味噌汁🍚

たこ焼きとサラダは明日食べてね

寝る前は気持ち悪いって言うてた

確定申告は同じエラー出たから区役所行ってもらう明日


03.14

今日は出社

朝からサラダ食べてくれた🥗

お昼は区役所行ってマイナンバーのやつ完了したから明日再チャレンジ

いっぱい整理と掃除してくれた😭ありがとう

今日は元気な1日やったみたい


03.15

今日は在宅

100日だそうです、つわりはいつ治るのだろうか

昨日の夜中に吐いてるの気づいて戻ってくるの待ってる間に寝ちゃった🧐

仕事終わりに買い物行く予定やったけど終わるころに吐いてて断念

やっとクリスマスツリー片付けた🎄

ホットケーキが、食べたい🥞

誕生日プレゼントにノンフライヤーがいいらしい


03.16

土日の朝は食パンとスクランブルエッグとウインナー

風疹の結果もらいにいって64倍やから大丈夫やった

麻疹はワクチン打ってたら90%は大丈夫って言われたから見送ることにした

靴買ってフランスフェア行って戌の日の手土産買ってノンフライヤー見てパン買って帰った

お昼はワンタンメン作ってくれた🍜

夕方までベッドでダラダラして吉野家買いに行った


03.17

朝ごはんはホットケーキ🥞

西松屋でズボン買った

サーティワンも🍨

cosoriのノンフライヤーが届いた!

夜使ってご飯作ってくれた!

じゃがいもが特に美味しかった🥔他のレシピもチャレンジしたいね


03.18

今日は在宅

朝ごはん作ってくれた☀️お昼ご飯も用意してくれた🕛

仕事終わりに買い物行く約束したけど夕方に吐いちゃって断念

夜も吐いちゃったね

茶色いのは何?調べても分からへん


03.19

今日は出社

カレー作ったって聞いて晩ご飯楽しみにして帰ったらビーフシチュー?みたいなやつやった

ノンフライヤーでじゃがいもとかぼちゃのサラダも作ってくれた

茶色いのは紅茶かもしれない


03.20

今日は誕生日🎂

やのに朝ごはん作ってくれてお昼はちょっと買い物

帰ってご飯の用意してくれた

誕生日やのに寝てばっかりでごめんね