02.24

朝起きたら昨日作った鮭フレークのおむすび横で食べてた

朝ごはんにウインナーとトマトと卵炒めと食パン食べた

一緒にいっぱい食べれるようになってきて嬉しい

キャプラっていう繊維が使われたワコールのマタニティショーツ買ってみた

西松屋のやつはレーヨンかなんかで汗吸わへんから

お昼はおじいちゃんの米寿祝い買って帰ってきたらゲームしてた🎮

夕方からやっぱりしんどそうでおむすび食べたけど吐けなくてつらいね

今日もお風呂入ったね🛀

リア突ウエストおもしろい


02.25

昨日のかつくら弁当のお漬物がほしくてしば漬け買った

卵と食パンも買って昨日と同じ朝食

お昼は焼きそば

晩も焼きそば

晩ご飯の前にお昼寝してお風呂入って吐いて

小半夏加茯苓湯にしてみたけど効いてなさそうでいつもの吐き気止め

千鳥の鬼レンチャンでたけちゃんの歌声聞けて良かった


02.26

今日は在宅

ご飯と鮭フレーク

お昼すぎから胃がキリキリ痛むって

最近お腹痛いのはずっとこれらしい

夕方から連続で3回吐いて焼きそば食べて早めに寝た

明日から出社続きやから鮭フレークでおむすび作った

吐いてる姿見るとつらいから出社の方が気は楽やけど心配


02.27

今日は出社

今日は吐かんかったみたい、家おらん方がいいんか?😭

朝は食パンと玉子焼き?食べて夕方は焼きそばとおむすび食べた

明日は青椒肉絲作ってくれるらしくて材料と野菜スティック買って帰った

まいど子カードとかいうのがあるらしい

年金の支払いもせなあかん


02.28

今日も出社

今日も吐かんかった

朝は食パンとスクランブルエッグ

青椒肉絲作ってくれてた😭すごい味濃かったけど

年金のやつ払いにいけるのかしら


02.29

今日も出社

朝から青椒肉絲食べたらしい

晩ご飯は餃子🥟気持ち悪くて吐いちゃった3回も

明日はタコライス🍅🥬🐙🍚

明日は在宅!

おじいちゃんの米寿で荷物届いた電話がすごかった👴

年金のやつは28日まででした😩