02.10

ツナマヨおにぎりとコロッケとチップスターうすしお

イオンのコロッケ美味しい

お肉屋さんのコロッケ5個入りで300円

ぶどう系は食べたら吐くみたい


02.11

チップスターとハムマヨパン

梅おにぎり買ったけど食べへんかった

炊き込みご飯はまだ早かったみたい

卵焼きは一切れ食べてくれた🥚


02.12

今日から元気出てきた

吐く回数も減ってきてつわりが落ち着いてきた感じ

作ったきんぴらごぼうと豆腐ハンバーグ風もちょっと食べてくれた

相変わらずお風呂あがりは貧血気味

近所の西松屋で腹帯買った

デカフェ製品とか妊婦向けグッズいっぱい売ってて感動した


02.13

今日は出社

昨日買ったミスドとデカフェ紅茶

ギターも弾いたみたい

腹部膨満感でゲップ出えへんし吐こうとしても吐かれへんみたい

けど順調に元気良くなってきてる!

香川にうどん食べに行けたらいいな


02.14

今日は在宅

交互にしてみる

今日は1回しか吐いてない!

3時間ごとにご飯食べないと気持ち悪いみたい

白米とおかず食べてくれてる


02.15

今日は出社

また京都で地震あったけど家は大丈夫やったみたい

おかずに飽きてツナマヨと梅おにぎり

からあげクンとポテトサラダ買った

夜中におにぎり食べてた


02.16

今日は在宅

朝からハムマヨパン食べてツナマヨおにぎりも食べてた

お昼に吐いてた

小倉山荘のおかき食べてたピンクのやつ

海外のパサパサチャーハンかオムライス食べたいと要望

玉ねぎとハムだけで作ったらオムライス食べてくれた

今日は何回か吐いて調子悪そうで胃が痛いみたい

太田胃酸飲んだら良くなってた