義母の還暦祝い旅行です✈️


いいとこ泊まりたいから始まり

京都の高級ホテル提案して星のや京都ええやんと


後日ねぶた祭りに行きたいと変わり

青森で調べたら星野リゾート系列の青森屋にねぶた祭り用プランあった

ホテルから青森市内の送迎と観客席と夜食がついたプラン

2泊したけど1泊だけそのプランにはできひんかった😠


4人分の飛行機やらホテル全部予約してプレゼントも買った🎁


お昼に伊丹 - 三沢のJALで青森へ

三沢空港からは青森屋に行く送迎バス

けっこう宿泊客おった


荷物置いてゆっくりする間もあんまりないままねぶたツアー行く人はバスの待ち合いに行ってくださいって感じ


観光バスいっぱいで青森市内へ

パンフレットとうちわと青森屋御一行の名札渡された📛


青森市内着いてこの世で一番美味しいA-FACTORYのアップルパイ食べた

レジの締め作業してたけど現金じゃなかったらいいよって😭

激うまでした

甲子園の売り子みたいな人がいろんなとこにいてて飲み物とかおっきいタオルとか金魚着いた鈴売っててタオルと鈴買ってもろた


屋台もいっぱい出てて晩ご飯の調達して集合場所へ

青森屋御一行の席はまあまあいいところっぽくて満足


ねぶた祭り終わってホテル戻ったら夜食のお弁当🍱もらって

部屋で食べて寝た


楽しかったけどすんごい疲れた1日目