アジフライを食べに長崎へひとり旅

予定はこんな感じ👇

04:42 上新庄発

04:55 梅田着

05:05 新阪急ホテル発売

05:57 関空着

07:00 関空発

08:15 福岡空港着

08:30 レンタカー

9:30 道の駅むなかた

12:00 道の駅 鷹ら島

13:30 海の里食堂

14:30 道の駅 松浦海のふるさと館

平戸物産館

20:00 福岡空港着

21:00 福岡空港発

22:10 関空着



7月に行く予定がコロナ感染で行けずリベンジ

1人は寂しくてあんまり楽しくなかった


ほぼ始発で梅田へ

バス停のとこのパン屋で朝ごはん購入

バスで関空行って出発まで待機中にパン食べた

福岡空港着いてレンタカー


まずは前に友達がくれたワカメ探しに道の駅むなかた行った

姫っこワカメは売ってなくて乾燥ワカメとか炊き込みご飯の素とかいろいろ買った


鷹ら島は諦めて海の里食堂へ



魚市食堂ってとこ行きたかったけどアジフライ売り切れてて海の里食堂にした



お土産探しに道の駅 松浦海のふるさと館へ

食堂の人もお土産買うならそこやねって👵




角煮マン、ブリ丼、アジゴマ漬け、あごだし、いかまんじゅう、とかとにかくいっぱい買って実家にも発送した


長崎市内も行こうと思ったけど眠いから福岡戻ることに

だいぶ早くレンタカー返して

博多駅ぶらぶらカステラとか買った

空港行ってぶらぶらして晩ご飯はフードコート的なとこでカレー食べた🍛


チェックインして飛行機待ってたけど遅れてて帰りのバス間に合わん時間に

とりあえずアイス食べた🍨



関空着いて終電調べて

1時ぐらいに家着いた🏠


ひとり旅はもうしない!