こんにちはニコニコ
二人目不妊治療中の41歳sayuです。

稽留流産の術後2か月。
多分生理は1回きて、ようやく出血も収まりました。
長かったぁ...

先々週に採血してHCG測りました。
1週間後に出るよーって言われたんだけど、
ディズニーランドに行ったので2週間後の今日聞きに行きました。

で、HCG6.9。

低くはなってるけど下がり切ってないのでとりあえず次の周期は見送り。
生理来たらもう1回計測に行く予定です。
先生からも2-3回見送ってからの方が多いしね、とのことです。

もう1か月娘と元気よく遊べる期間が伸びました。
そのあとは夏休み入っちゃうからもう1周期かどうかわからないけど…
半分残念、ホッとした自分がいたのにも驚きました。


治療再開しないと歳取るし1日でも早く、という気持ちもあるけど

流産後の再開でまただったらどうしようって気持ちも大きくて。

治療再開の不安は今回不妊治療再開した時より大きくなってます。

 

でもでも、やっぱりどうしてももう一人欲しい立ち上がる
不妊治療再開の日まで気持ちを整えようと思います。