こんにちはニコニコ


2人目不妊治療中の41歳sayuと申します。


流産後、生理きたかも、と書いた後、、、

先週末は親子で風邪ひいてました予防


で、その生理か、ただの出血か?

出血が徐々に増えてまだ終わってませんガーン

10日間近くなるんじゃ?

昨日一昨日とちょっと貧血かと思うほど。

今日少し出血量減りました。

近々受診せねば凝視



ということで本題。

ディズニーに行きたい、です。

この流産後の治療お休み期間は娘としたかったことしよう!!を実行する日々。


帰省して水族館行ったり、ちょい遠出のショッピングモールで1日一緒に目一杯遊んだり、

妊娠中にできなかったことしてます。


その1つにディズニーランドに行くってのも入っていて、休みも調整できそうかなと思ってたのですが、台風台風台風台風台風

ちょうど台風の影響が一番大きそうな日と被りましたえーん

体調も万全か微妙な所で延期か悩み中。


1週間後ろに伸ばすとチケット代が1500円も値上がりするし(これが一番大きい)、梅雨入りだし、治療再開時期来ちゃうし、、、


今年に限って新エリアの影響があるんだよね。

私が行きたいのはランドなのに昇天


雨でも楽しめるらしいけど。

東京に夫が単身赴任中なのでそこに前泊と当日は泊まります。

電車でディズニーまで1時間半ぐらいかな。


ちなみに娘はディズニーランドにそんなに前のめりではないですグラサン

むしろ近くの公園とか行きたいって言ってる。

無理して行くことないのかなぁ…


あぁ、なやむーーー!

明日の午前中いっぱい仕事しながら悩んで天気と睨めっこして決めます。

多分、小雨か曇り決行、本降り延期が濃厚。

小雨でも諦めるかも。

(元々、私かなりの出不精なんです真顔

 インドア万歳派。

 娘も若干受け継いでます…

 ただ娘に経験させてあげたいという親心)


昼頃までしっかり仕事入ってるので一瞬の休憩とかにとりあえず天気見よう。