こんにちはニコニコ

二人目不妊治療中の41歳sayuと申します。

4AA移植して、心拍確認後流産してます。
流産手術から一か月過ぎました。
4/19に手術したから、34日目。
一週間後の診察で一か月後に来てくださいって言われたから、
明日か来週ぐらいに受診かな。

体調のこと。
だらだらと出血したりしなかったりと続いて、
先週2日続けて出血なかったからと思ったら、再度出血。
量は多くないんだけど止まらないし久しぶりに月のモノがきたのかしら?

過去の生理と比べて量も少ないし腹痛もないし、
手術後の出血止まらなかったから余計わからないキョロキョロ

これで受診してHCGが下がってたら次の生理で再開かぁ...
悩むなぁ...

不妊治療って本当大変よね。
地方住だから病院まで遠いし通院だけでぐったりネガティブ
仕事との調整にハラハラしたり、
お迎えタイムに間に合わなきゃだし...

今穏やかな日々を娘と過ごしてるとそれでいいのかなって思ってしまう。
(あ、穏やかではないかも。
治療中に比べると...かな凝視

とりあえず英気貯めておこう。