こんにちはニコニコ


4歳の娘がいて2人目不妊治療中です。


今日はBT10、判定日でした。

hcg302で4w1dとなりました。


今朝止まったけど出血してたしなとあまり期待せずでした。

Dr.からの結果前に看護師さんが

「後から先生から話あると思うけど、デュファストンはもう終わってるっけ?」

って聞かれてもしや、と思ったら先生から着床してそうですねと。


数値はほぼ娘の時と同じぐらいかな。

ブログ読み返してつい確認しちゃいました。


出血があった日、生理きたと思ってデュファストン勝手にやめなくて良かった。


移植する時、残りの受精卵の中から4AAにしました。

3AAも一つあって、娘が3AAだったから個人的にそちらも気になってたのですが、培養士さんは特に迷うことなく4AA選んでたので、


プロの言うことは素直に聞いておくもんだな

と改めて思いました。


移植前に受精卵の写真貰ったのですが結構キレイだったんですよね。

(完全な素人評価です)

培養士さんすごいなぁキラキラ


ちなみにその写真を帰って探してもなかったので忘れてきたかなと思ったら移植時の更衣室に忘れてあったと今日渡してくれましたアセアセ


今回ダメだったら3AAと4BBの残ってるグレードのついてる胚盤胞2個移植できるか聞く予定でした。

41歳だから3回までしか保険適応効かないのは痛い。


とりあえず帰りにしっかり雪の残る神社にお礼参りに行きました神社


無事に育ってくれますようにお願い