こんにちはニコニコ

本日通院で移植日でした。
予定通り約5年前の4AAちゃんをお迎えしましたジンジャーブレッドマン

(正確に言うと4AAのAの横にダッシュがついてるから
 Aよりはグレード悪いのかも?)

娘を移植したのが5年前の2月26日。
1日違いです。
無事に着床してくれたら誕生日近いかな♡

すぐに移植して終了。

で、お会計。

37000円札束

保険治療で安いなーって5000円以内で過去2回収まってたから、

久しぶりの諭吉さんでビビってしまいました笑い泣き

よく考えたら前は10万の上払ってたから、

3割負担でちょうどそのぐらいなんですけどね。

 

前の通院時には使えなかったカードが使えるようになってたので、

カードで支払いしました照れ

(一応お財布に足りるだけは入れていってた)

 

不妊治療、保険適応と言ってもやっぱり高いよねぇ。

ここに採卵とか考えると出ていく額半端ないなぁ。

保険適応だから10万超えた分は戻ってくるとは言え…
娘の時は半年で200万だったなぁ。
よくやってた…

 

帰りにマクドナルドでハッピーセット☆

カービィもポムポムプリンもなかったガーン
娘にこっそりあげるの楽しみにしてたのに。

 

あとは2時間の通り道にある安産・子宝の神様の神社へお参りお願い
無事に元気な子になりますようにお願いお願いお願い
次回3月8日が判定日です。