こんにちは。
今日は久しぶりにちょっと寒い。
 

暖かい車の中が快適でした。

そして今日も運転片道2時間、病院へ行ってきました。
通院先が遠いのと過去の(って5年前)排卵状況考えて、

D14の今日に診察日設定したんだけど…

 

診察時点ですでに排卵していたようですびっくり

大きい卵胞が残ってないって言われました。
内膜は良さそうですねーって。
(何ミリかは知らない)

で、血液検査待つこと30分。
今周期戻せるか戻せないかの瀬戸際。
3つぐらい検査聞いたけど結果よくわからなかった…P4とか??

とりあえず今日排卵日として移植することにラブ

一応HCGの注射打ちました。

 

 

確かに今日辺りから体温上がった気がするー。

移植予定日D19の2月27日。

5日目胚盤胞の4AAをお迎え予定です。

とりあえず仕事と被らなくて良かったぁ♡
そして、自然周期なのに判定日も含めて4回の通院で終わりそう。
前回から考えたらすごい少ないよなぁ。。。
一応過去のブログ読み直すと前回は排卵日遅くて結構高頻度に通ってた。

本当助かるラブラブ
あとはこの受精卵ちゃんが着床して健康で元気な子に育ってくれたら何より!


単身赴任中の夫に今日通院すること伝えたら
「妊娠した?」ってLINEきました。

まだ移植もしてないよ。。。ww