こんにちはニコニコ


鼻風邪、まだ完治せずータラー

早く気軽に外出したり人に会いたいハートブレイク

鼻水ズルズルで
眠りにくいベビがかわいそう。

眠いのに眠れなくて私もツライもやもや

なので早く完治しますようにお願い



鼻水の影響なのか、
今日は朝昼ともに離乳食あまり食べず。

ベビ、まだつぶつぶ嫌がるし、
つかみ食べなんて全然しないくるくる

手にしたものを口に入れることまずしない。

紙とかも食べないのはいいけど、
つかみ食べってどうやって教えるんだろ?

私が食べてみてもダメ、
私が口に持っていってもダメうずまき

気長にとりあえず続けてます。



味の好みもなかなか。

甘ければいいって訳じゃないみたい。

バナナ最近嫌みたい。

リンゴのすり下ろしもダメ。

大人の味薄いの取り分けても食べない。


必ず食べるのは
ベビーダノンとぶどうの果汁だけ。

次に完食率高いのは和光堂の粉末シリーズ。
でも残すことも結構ある。

ご飯もたまに完食することありますラブラブ

その時はとりあえず褒めちぎるキラキラ



離乳食始まった頃は順調だったのにハートブレイク

前食べてたけど今食べない食材いっぱい。

また無事に軌道に乗りますようにお願い



では、良い週末をお送りくださいキラキラ