こんにちはニコニコ


今日は夕方から天気が崩れそう?

明日は雨予想雨

ベビーカーでのお散歩が今の唯一の外出できる楽しみなのに天気崩れたらできないもやもや

本人はすごい元気で体力余ってるガーン



鼻風邪治りかけ、
って書くと良さげですよね。


でも実際は、、、
鼻水に粘り気出るので
詰まりやすくて不機嫌ハートブレイク


授乳もなんか飲みにくそうだし。

かと言って取ろうとすると暴れる。

さらさらしてた時は、
口で吸うタイプで吸って取れたのに、
今はなかなか取れないハートブレイクハートブレイク


早く完全に治って欲しいー!

そしてまた児童館とか行きたいラブラブ



何にせよ元気なのが一番。

気温が変化する時期、
皆さま、ご家族さま、ご自愛くださいお願い