こんにちはニコニコ
お立ち寄りいただきありがとうございます!



気付いたらあと2日で10ヶ月終わり滝汗
今日は生後333日らしい。

あら、ブログ全然書いてないゲッソリ

外出機会が増えたのもあるけど、
なんかうつうつしてました真顔



うつうつは色々あったけど、
一つは竹内結子さんが亡くなったこと。
私、なんかショックだったようです。
ついニュースで見ちゃうんですよね。
そして結構好きだったんです。
ご冥福をお祈りします。



もう一つは職場のこと。
来月から無収入になります。
そのことで色々あってちょっと落ち気味チーン

えこひいきって大人の世界にもあって、
してる方は気付かないことも多いけど、
されてる方はわかっちゃうんですよね

そしてその職場に4月から戻るために、
いま頑張ってると思うとなんとも言えない気持ちになります。

がんばってキャリアアップしていつか転職してやるムキー

仕事内容はそんなに嫌いじゃないけど、
職場はどうかと思うことが結構ある。

まぁ私もその一部かもしれないけど。

ベビとの時間も優先にしつつ、
復職後は仕事時間を有効活用します!!




って10ヶ月まとめと関係ないこと書いてすいません。

さて、10ヶ月ベビさんは
成長しましたーデレデレ



流れ星イベント☆

星いとこに会った

星私の友人のところに遊びに行った

星支援センターとか集まりに参加
(ベビマ1回、支援センター1回)



流れ星成長

星身長75.1cm 体重8.8kg

星オムツMパンツ、
 洋服80セパレート


星歯は相変わらず下2本、
 上2本も歯茎に白いのが見えます!



星最近少しだけどはいはいに移行。
 基本はずり這い。
 一人で座ったり寝たりずり這いしたり自由自在

星立っちさせると時々足に力入れるように

星ママが見えなくなると探しに行く
 (時々泣きながら)


星ルーピングまぁまぁ好き。


お名前呼ばれて、はーい、とか
バイバイ はまだかな。



流れ星食事と生活リズム

星3回食。

星つかみ食べはせず、
 離乳食は相変わらずまるのみ、
 ほぼペースト状。

 時々せんべいとかつぶつぶあげるけど、
 口にしないか吐き出す。
 そして泣く。

星好き→ 
 メロン(ミキサー)とブドウ(果汁のみ)
 白身魚、ヨーグルト(特にベビーダノン)


星朝7時〜7時半起床

 お昼寝は2回が多くて1回の日も時々。

 1回だと20時頃就寝。
 2回だと21時過ぎるハートブレイク
 でも1回だと午前中眠過ぎてもたない。


星合間にお散歩したりお出かけしたり、
 外出機会増えました!



あっ!
という間に11ヶ月に入り、そして1歳。
もうベビじゃないハートブレイク

少し悲しいけど、
すくすく成長してねラブラブ

母はあなたの成長を見るのが嬉しいよラブラブ