こんにちはニコニコ

今日は雨模様雨
久しぶりにお家でベビとまったり。


そして気づいたら、
10ヶ月、記事が少ないゲッソリ
色々成長真っ只中なのに。

実は今月の月齢フォトも撮ってないゲッソリゲッソリ
毎月、すぐ撮ってたのに。
今日こそ撮ります!




コロナ禍だったのもあり、
ベビは3ヶ月で児童館に一度行き、
それ以降あまり外出してませんでした。


ここ最近は少しずつ人と交流。

友達の家に行ったり、
連休中はベビのいとこに会ったり。


昨日はベビーマッサージ行きました!

もう月齢遅いかも、
と思ったけど意外と楽しめましたラブラブ



最初はずっと抱っこちゃんでしたが、
外出機会増えると、
少しずつ慣れて来たみたいですOK



最近後追いが激しいですが、
基本私が見えてたら大丈夫。

見えなくなったらずり這いで探してます。

ずり這いの精度も上がって、
かなり速くなりました。

父曰く、
『バタフライイルカ
だそうです。


確かに手足かなりバタバタさせて移動。

後ろからついてくるか、
チラッと見ながら前へ進んで行きます。


昨日もベビマ終わった後、
ずり這いしてましたヘビ



感染対策をしながら、
涼しくなってきたし、
少しずつ外出再開しますキラキラ


育休残り半年笑い泣き
ベビとの思い出いっぱいつくろう。