こんにちはニコニコ

日々があっという間に最近過ぎていきます。

東京の人数も高止まりだし、
明日からの4連休はお家でゴロゴロ予定。

でも夫がいるから、
あまりゴロゴロできないかなチーン



ピンクハート最近のベビのお気に入りピンクハート
 シナぷしゅ
 ティッシュ
 桃

メンタルリープ中?
私が見えないとかなりすぐ泣く笑い泣き


そしてパンツタイプデビューキラキラ

まだずり這いもはいはいもしないのですが
パンツタイプデビューしました。


ちょっと憧れてたパンツタイプ。

寝返りする時にはパンツ履かせたり、
テープタイプと併用してますキラキラ


パンツタイプデビューしたけど
実は
今はテープのが使いやすいですニヤニヤ

そしてテープタイプが残り5枚。。。
買い足そうかな。


昨日夫との会話で、

私 オムツがあとちょっと。
  明日の分ぐらいあるかなー。

と言ったら、

夫 そんなに逼迫してるのポーン

私 パンツタイプはまだあるけど。

夫は安心してました。

我が家は車ないので夫が買ってきてくれることが多いです。


サイズアップとかテープかパンツかの変更時期や
(どうなるかわからないけど)
お盆に実家に帰る予定だったので、
あまり買い置きしてないんですよね。


ただちょっと少ないかなアセアセ
明日からの4連休で買い足しますキラキラ