こんにちはニコニコ

今日も雨傘

毎日お出かけもしてないのでいいけど、
洗濯物が乾かないですよねーアセアセ



ベビは順調に育ってます。

離乳食もばくばく。

今日は季節になったので桃をあげてみました。

ベビはフルーツ大好きみたいですラブ



よく食べて育っており、
お顔もぷっくり。

座ってる時間が増えてきたからか、
ほっぺがぷくっとなってるのが目立ちますもぐもぐ

座ってるとこ見ると、
顔がなんかおにぎりみたいな形。

ちょっと面長な顔にほっぺがぷくり。

気持ちよくてほっぺをよく触ってしまいます。

赤ちゃんの顔はまん丸だと思ってたけど、
違いますねー。



相変わらず夜は寝てくれないし、
離乳食は少しでもゴロゴロしてると食べてくれないし(しらすも塩抜きして切っただけだと嫌がったチーン)、
ママ見えないとよく泣くけど、

それなりに成長してるようですニヒヒ


今日もこんなご時世なので
お家でのんびり過ごしますウインク