こんにちはニコニコ

九州豪雨で被災された方には、
お見舞い申し上げます。

コロナに豪雨、辛過ぎますよねショボーン

これ以上被害が広がりませんように。




明後日には8ヶ月。

ちょっとフライングで産後8ヶ月の私自身のことを軽くまとめておきます☆


流れ星体重 44kgお団子
(妊娠前47kg 産前56kg 産後min.42kg)


ハートブレイク腰痛持続。
 時々膝も痛いもやもや
 腱鞘炎や肩痛はなしOK

ハートブレイク身体中、あざだらけガーン
 特に足。

ハートブレイク手はひっかき傷だらけアセアセ

ハートブレイク月に1回、胃腸を壊す。
 その時はこれを愛用。



流れ星抜け毛おとめ座
 先月少し減ってきた。
 頭ツンツンみたいなのはない。


流れ星心のこと
 実家出てきたから心配だったけど、
 落ち着いてる。
 前回(産後2.3ヶ月)夫のところ来た時は、
 結構ピークだったかもタラー

 産後どんどん気持ちが下がって、
 5ヶ月ぐらいから安定してきた。

 心配事は山ほどあるけどアセアセ


ハートブレイク生理再開せず。
 産後8ヶ月なのにまだうずまき
 2人目も、と緩く考えてるけど、
 自力で再開できるの不安もやもや
 ワンオペお風呂は楽。


流れ星母乳
 ミルク量は減ってるけど、
 ご飯量増えてるおにぎ
 量は不明だけどまだ出てはいそう。
 多分量も減ってはいる。
 3月からのお付き合いの白斑消えず。


こんなところかなー。

ベビのまとめは8ヶ月入った時にキラキラ