こんにちはニコニコ

雨が降りそうで降らない、
そんな天気が続きますねー曇り

梅雨明けたら暑いだろうし、
もう少し様子見ですね。



離乳食中期に入って3週目。

2回食も1ヶ月ぐらいです。

うちのベビ基本完食ですバレエ

ご飯も先週7分粥で今週6分粥にしてみました。

量もまぁそれなりにあげてます。

炭水化物50〜70、ビタミンミネラル40、
タンパク質10ぐらいが今の目安、

タンパク質はアレルギー怖くて、
ちょっと少な目かもですアセアセ

この量食べて特に問題なさそうOK



今悩んでるのがミルク。

混合でやってて、
だいたい1日2回ミルク。

1回は朝の離乳食後、
もう1回はお風呂後。

離乳食後はほとんど飲まない。。。

飲む時もあるんですが、
たいてい残す。

平均すると40mlぐらいかなぁ。


お風呂後はまぁまぁ飲みます。

どのタイミングで減らしていくのかな。


離乳食後は作るのやめてみるかなくるくる

ただ離乳食食べて

 足りないイラッ

ってなると作っておきたいアセアセ

母乳でもいいんだけど、
やっぱり足りてるか心配になるんですよね。

(ちなみに母乳は好きなだけあげてます。)

でも離乳食進んでるしもういいかも。

悩むけどこれを機に減らしてみようかな。