こんにちはニコニコ


歯が痛くて歯医者に行きました歯

が、虫歯ではありませんでした。

原因不明だけど、
虫歯じゃないならまぁいいや。

産後の暴飲暴食が怖かったんですよね。

ついつい食べちゃいますしくるくる



歯医者ベビがいるから行けてなかった。

でも、電話したら診察中だけ見ててくれるとのことラブラブ


歯医者行ってベビ預けたら、
ギャン泣き笑い泣き

私の診察中、歯医者内に響き渡ってましたアセアセ


預かってくれたスタッフさんは、
私より若くてキレイな妊婦さん。

二人目かなー?

子どもの扱いにも慣れてて優しそうキラキラ

こんなお母さんだったら、
子どもも幸せだろうなーと思うピンクハート


私は高齢だし、
手はもう年齢相応でシワあるし、
家ではパジャマしか着てないし、
お化粧してなくてキレイじゃないハートブレイク


離乳食ちょっと適当だし、
爪切るの遅くなっちゃうし、
優しくできない時あるし、
なんで泣いてるかわかんないし、
腰痛くてずっと抱っこできないハートブレイク


こんなダメママだけど、
ベビは私じゃないとダメなんだね。

と思ったら
なんだか余計愛おしくなりましたラブラブラブラブ


パパとママの所に来てくれてありがとう。
産まれてきてくれてありがとう。

私もベビじゃないとダメだよラブラブラブラブ