美深町仁宇布(にうぷ) 2023年も白樺樹液を採取しました。

今年はカムイノミの儀式をした 5月大雪が降りました

心身と積もる雪と、畑も家もましろいろに埋もれ 

感謝を静けさとともに迎えることができました。

私と一緒に写真に写っているのは、

北大名誉教授 寺沢先生です。

お祭りで先生の樹液の話をお聞きし、

ご自宅にこの後寄らせていただき、

また深く樹液の話をお聞きしました。

 

今年の白樺樹液祭りは、4年ぶりでした。

コロナで 休むことを余儀なくされ、

それゆえに 樹液を研究し、また私の会社の樹液を使うすべての

開発時のアドバイザーになっていただき、

今年も 「母なる樹から生まれた白樺樹液」 100%飲料 

 母なる樹から生まれた白樺樹液 北海道美深町仁宇布産 100%! | セントモニカ|オンラインショップ 北海道のオーガニックブランド (stmonica.info)

 

 

100%濃縮(無添加樹液)の「白樺樹液美容液」が販売開始

 白樺樹液美容液 | セントモニカ|オンラインショップ 北海道のオーガニックブランド (stmonica.info)