ランチ後のマッサージ屋にまさかの天皇陛下のお写真が!! | アジアの片隅で at Myanmar

アジアの片隅で at Myanmar

日本を出てから随分経っちゃいました!
自分が見たミャンマーやタイや中国の今を日記形式で。




バンコクで行くお店って
ホント
決まってきちゃってます!(笑)



プロンポン辺りでは
日本飯なら恵比寿商店
タイ飯ならイムチャン。

もう
この2店で事足ります!
って
感じです(笑)






今回のトランジットのバンコクでの昼飯は
そういうことで
イムチャンでランチ at Bangkok (1)イムチャンでランチ at Bangkok (2)
イムチャンでランチ at Bangkok (3)イムチャンでランチ at Bangkok (4)
イムチャンです(笑)

バンコクに来るたびに寄ってるので
店員さんとも顔なじみ。









お約束の
イムチャンでランチ at Bangkok (5)
チャンビールに氷無し!

これも
言わずとも氷無しのグラスが運ばれてきて
その間
何を頂くかじっくりと考えて!








結局
イムチャンでランチ at Bangkok (6)
シーフードのカレー炒飯目玉焼き付きにしちゃいました!!








でも
このカレー炒飯が微妙にカレーの味が薄くて
ターメリック
もっといれちょ!!
って
感じのお味でした(笑)








それでも
イムチャンでランチ at Bangkok (7)
このビールが1本ついて
合計210バーツ
魅力的じゃないでしょうか??(笑)


ちょっとした日本食レストランなら
ご飯ものだけで200~350バーツが当たり前で
そこにビールなんぞ付けちゃうと
400バーツ前後、

さらに
TAXやら
わけのわかんないサービス料なんぞのってくると
アホらしくて・・・・・



以下
自粛(笑)







そんなランチをした後
足裏のスクラブをやってもらいに行ったマッサージ屋で
まさかの
天皇陛下のお写真
昭和天皇皇后陛下のお写真が・・・。

もう何度もこの店に通ってますが
この写真に気が付いたのは初めて!!

お店の人に言ったけど
このお二人が誰だかわからず

まあ
そうだよな、日本の天皇なんて
興味ないだろうし・・・(笑)






まさかのお写真、
でも

飾っていただけるだけでも

なんていうか






ちょっと嬉しい(笑)





PS
誤解なきよう申しておきますが

右〇ではありませんので(笑)






↓押して頂くとモチベーションが上がります!


↓随分と下位です・・・
なので押して頂くとバカのように喜びます!(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ