KingPorkでトンソクを食らう!(笑) | アジアの片隅で at Myanmar

アジアの片隅で at Myanmar

日本を出てから随分経っちゃいました!
自分が見たミャンマーやタイや中国の今を日記形式で。




いつものビアハウスもちょっと飽きたので
少し目先の変わったものでバンメシにしますか?
って
事で
Parami RoadのInnno City近くにある
KingPorkに行っちゃいました!(笑)
King Pork at Yangon (1)
ドラム缶をテーブルにして
椅子も木箱の椅子の韓国スタイル!


Openテラスのような店作りで
結構
こんな感じは好き(笑)








3人だったので
量はどうかな?

思いながらも
豚足がスモールの12,000ksのやつと
海鮮パジョン7,000ksをオーダー!
King Pork at Yangon (3)
最初にセットが出されるのは韓国料理の
ド定番で
このコチュジャンとニンニクだけで
酒が飲める!(笑)






豚足ですが
King Pork at Yangon (4)
中の肉よりも
皮目のコラーゲンがある部分が
モチモチヌルヌルで美味い(笑)


豚足にコチュジャンを付けたニンニクを乗っけて
食べると
皮目のヌルヌルとコチュジャンの甘辛い味と
ニンニクのツ~~~~ンとした刺激が合わさって
結構美味い!



好きです!!
このスタイル(笑)







遅れて出てきた海鮮パジョンも
King Pork at Yangon (5)
結構肉厚で
モチモチ感もあって美味いっす(笑)



後で思ったのが
これ
塩とごま油で食ったら
もっと美味かったんじゃね??

後の祭りな事を思っちゃいました(笑)







この店
以前は
コップがプラスチック製のやっすいやつでしたが
この日は
なんと
King Pork at Yangon (2)
ミャンマービールのジョッキに代わってました!

と言っても
中身はチャンビールですけど(笑)







なんだかんだで
このセットとチャンビールを9本飲んで
お会計が57,000ks(約2,600円)と
いつもよりはかかっちゃいましたが
King Pork at Yangon (3)
気分転換にもなってOK!!です(笑)







たま~~~~~~~~~~の
King Pork at Yangon (1)
ブタさんとビール!






こんなのもアリ!!



です(笑)









↓押して頂くとモチベーションが上がります!


↓随分と下位です・・・
なので押して頂くとバカのように喜びます!(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ