陸の孤島になるぐらいの雨!ひっでえもんです! | アジアの片隅で at Myanmar

アジアの片隅で at Myanmar

日本を出てから随分経っちゃいました!
自分が見たミャンマーやタイや中国の今を日記形式で。




スタッフのK君から連絡があり

明日、ミーティングをお願いしたいです!
大丈夫でしょうか??

って
問い合わせがありました。


いいよ!!
午後ぐらいに行くよ!

って
返事をしたのですが

いえ
先生、
ちょっと水がひどくて
来れるかどうか
わからないです。

画像を送ります!


言って送ってきたのがこれです!

ひえ~~~~~~~~!!

こんな事になってんの??


大雨の影響をしっかりと感じちゃいます(笑)






ガーデンの中なので
ここら一帯が
全部こんな感じで
この水量なら
家の中まで水が入ってるな、これは!


状態です。







それにしても

水はけが悪いってのもあるのでしょうが
ひざ下、
イヤ
人によってはひざの上まで来るぐらいの雨量って
すごいよなあ・・・

ミャンマー!






本日の午後ぐらいに
この水が引いてれば
ミーティング場所まで行くことができるのですが







どうなんだろう????(笑)









↓押して頂くとモチベーションが上がります!


↓随分と下位です・・・
なので押して頂くとバカのように喜びます!(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ