セドナホテルで誕生日会!こりゃ日本人は勝てないな、と思ったとき(笑) | アジアの片隅で at Myanmar

アジアの片隅で at Myanmar

日本を出てから随分経っちゃいました!
自分が見たミャンマーやタイや中国の今を日記形式で。






セドナホテルで誕生日会するので
来てください!!

って
電話が午後ありました(笑)
セドナホテルで誕生日会 at Yangon (1)
人の都合など
全く関係なしの
なんていうか
自由気ままなお方たちなんだろうな・・・



思いつつも
まあ
特にすることもなく
ボォ~~~~~~っと昼寝してた時だったので

いいか、
って
感じで来ちゃいました(笑)







中国系企業に買収されたセドナホテルも
気になってたので
セドナホテルで誕生日会 at Yangon (2)
見てみたい!
って
好奇心もあったので(笑)








誕生日会の主役は韓国人。



なので
会場も当然の如く
セドナホテルで誕生日会 at Yangon (3)
韓国料理屋さんの新羅!

ホント
韓国人って
韓国料理が好きですねえ(笑)








セドナホテルで誕生日会 at Yangon (4)セドナホテルで誕生日会 at Yangon (6)
セドナホテルで誕生日会 at Yangon (7)セドナホテルで誕生日会 at Yangon (8)
さすが
セドナホテルに入ってる韓国料理屋さん

食べるもの食べるもの
全てが美味い!!(笑)


こういう会合の時って
やっぱり
中華料理か韓国料理が適してんのかな、
って
思っちゃいました(笑)





日本料理もいいんでしょうが
大勢になった場合の
料理のサーブの仕方を考えると
日本料理はちょっと不利かも。






そんな風にも思ったものです(笑)






でもって
もっと実感したのが
セドナホテルで誕生日会 at Yangon (9)セドナホテルで誕生日会 at Yangon (10)
ヤンゴンにいる韓国人って
超パワフル!!




日本人の会合に出席した事がないので
具体的に比較は出来ないですが
この日感じたのは
やっぱり
日本人ほど控えめじゃないし
自己主張はきちんと強く出してるし
こりゃ
ある意味
負けてるな・・・


思った次第(笑)





別に勝ち負けじゃないんでしょうが
あからさまな
要求だったり
相手の都合を考えずに
己を通していくところなんて
逆に
勉強した方がいいんじゃないのか??

って
思ったりして(笑)









そして
一軒で終わるはずもなく
セドナホテルで誕生日会 at Yangon (5)
二軒目に流れたわけですが







そこでのお話は







また
別の機会に(笑)








↓押して頂くとモチベーションが上がります!


↓随分と下位です・・・
なので押して頂くとバカのように喜びます!(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ