スーツを忘れたら大バカ野郎って実は私です(笑) | アジアの片隅で at Myanmar

アジアの片隅で at Myanmar

日本を出てから随分経っちゃいました!
自分が見たミャンマーやタイや中国の今を日記形式で。

ヤンゴン空港がすごい人でした!!


見えます??


奥がTGのカウンターで

ここが終わりかと思ったら

まだまだ後ろがあって


何が起こったんだ???

ってぐらいの列です。





こんなの初めてですが

焦ってもイラついても仕方が無いので

じっと我慢して並びます。




10分ほどした時

空港の職員さんが呼びに来て

なんと

すっ飛ばして

プライオリティのカウンターに

並ばせてくれました!!



ざっと

100人は抜いたな(笑)







そのごチェックインして

イミグレ通って

荷物検査受けて................






その時気がつきました!!





スーツ


持ってません(笑)








葬式用のスーツ

確かに並んでる時は合ったのに

どうやらボーディングパスを受け取る時に

カウンターに忘れてきたようです!


って言っても

そんな大きなモノ


忘れるか???(笑)






手荷物検査の人に

忘れた事を説明して

TGカウンターまで逆戻りです!!(笑)






イミグレまで戻って

説明して

イミグレを逆走しようとした時

なんと

職員の人が持ってきてくれました!!







スーツを受け取って

再度手荷物検査を受けてって

その時

検査の係員が

スーツをみて笑ってます(笑)





そりゃ笑うよな

スーツの忘れ物だもん(笑)







かくして

2回の手荷物検査を受けて

無事にゲートまでいけました(笑)







人のこと言えたギリじゃあ

ありませんが

この7月になろうである時に

なぜに


こんなコートを着てるんだ???






夏だぞ夏!!







日本の夏だぞ!



おかしくないか?????







ヤンゴン空港の出発の時でした!!(笑)








↓押して頂くとモチベーションが上がります!


↓随分と下位です・・・
なので押して頂くとバカのように喜びます!(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ