初デート!だけどお店はいつもの(笑) | アジアの片隅で at Myanmar

アジアの片隅で at Myanmar

日本を出てから随分経っちゃいました!
自分が見たミャンマーやタイや中国の今を日記形式で。




初デートです(笑)


なんていうか
なつかしいな・・・

デートなんて言葉自体が(笑)







選んだ店は
いつもの
グレートライオン at Yangon (2)グレートライオン at Yangon (3)
お店で
BBQを選んじゃいます(笑)



なんていうか
ちょっと緊張してる自分がいとおかしい(笑)










初デートの料理として
これはないだろう・・・
グレートライオン at Yangon (4)

思うのからスタート!(笑)








ビールから始まって・・・
グレートライオン at Yangon (1)










お次は
グレートライオン at Yangon (5)
ウィスキーに流れて・・・(笑)








それにしても
片言英語と片言日本語と
グーグル翻訳を使っての会話って
時間はかかるけど
ちょっと

楽しいぞ(笑)
グレートライオン at Yangon (6)
っていうか

いい年こいたおっさんが

こんな事してて

いいのか??????(笑)








まあ

楽しい時間だったから






それも良し!!!








次があれば






なお



良し!!(笑)









↓押して頂くとモチベーションが上がります!


↓随分と下位です・・・
なので押して頂くとバカのように喜びます!(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ