連日のビアハウスで記念撮影!(笑) | アジアの片隅で at Myanmar

アジアの片隅で at Myanmar

日本を出てから随分経っちゃいました!
自分が見たミャンマーやタイや中国の今を日記形式で。





しかしまあ
M国人って
なぜに改善の意識が低いんだろうか??

ってのを痛感してる今日この頃です(笑)






事の本質を
どう見てるか?

どうやると改善できて
どうやると
今より簡単に進めることができるか?
って
問題意識の低さに辟易しちゃいます!!

って
昨日のブログと同じような感じです(笑)









結局
こちらから提案して

できる??

って聞いて

できます!

っていうから

じゃあ、その方法でやりましょう!


なんていうか・・・・・







以下省略(笑)









そんな事があった土曜日、
夜はいつものように
Great Liom at Yangon (2)
こちらのお店で(笑)


もう

台所と化してます(笑)










お連れの方が選ばれた料理は
GreatLionで晩飯 (1)
こちらの7品!!

豚バラの脂が多すぎて
ほとんど脂って感じですが
それも

美味(笑)






そしてもう一品!
GreatLionで晩飯 (3)
コーンです(笑)



大体串を数本頼んで
メインにコーンかナスをチョイスってのが
最近のド定番となってます(笑)










お供は
ビールから始まって
その後は

ウィスキーへ!!

このウィスキーはボトルキープしたウィスキーで
席に座ると
頼まなくても出てくるようになっちゃいました!!




お連れの方と話してて

仕込みましたね!!

なんて(笑)







常連感満載です!(笑)









でもって
調子に乗っちゃって、
GreatLionで晩飯 (5)
店の子達と記念撮影!(笑)


紅一点の小娘、
年齢を聞いてみたら
なんと

18歳、





先日の19才といいこの18才と言い
なんていうか

うらやましいです!(笑)









そんなこんなで面白い時間を過ごして、

いい気分になっちゃいました!!(笑)






色々ありますが







一歩一歩進むしかないですね!









そう思った日でもあります!(笑)









↓押して頂くとモチベーションが上がります!


↓随分と下位です・・・
なので押して頂くとバカのように喜びます!(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ