男性の受付停止!ってこれも徴兵制の影響だな・・・ | アジアの片隅で at Myanmar

アジアの片隅で at Myanmar

日本を出てから随分経っちゃいました!
自分が見たミャンマーやタイや中国の今を日記形式で。




午前中
労働省とのミーティングがあったようで
その後の丁度お昼ぐらいに
仰天の連絡が・・・。




内容が

送り出しに必要なデマンドレターの
男性の受付は
本日午後3時まで。
以降は受け付けない。

との
まったく徴兵制が理由としか思えない怒涛の通達。



と言うか
寝耳に水だろ、
それ!!

ってぐらいの内容です。






それにしても
そんな大事な事、
もっと前に決まってたって事のようですが
インフォメーションが抜き打ちすぎるだろ!
それ!






って事で
すぐさま
日本へ連絡して
今手元にあるデマンドレターがあれば
すぐに送ってください!


緊急の手配です。






面接合格者の全てがクリアできたわけではないですが
何人かは潜り込ませることに成功。





それにしても
ホント

人から嫌われることばっかりやってんなあ

この国の・・・





以下省略(笑)






全体が見えずに目先の事ばっかりやってる様に見えて
ホント

センスねえなあ・・・


思ってます。







それはそれで仕方ないですが






なんだろう・・・







もっと全体が見える人が出てきてほしい。






そんな気がしてます。






突然のインフォに驚いた日でもありました。







夕方

もっと
驚くというか

呆れるというか


ええ加減にしろよ!

ってのがあったのですが








それは後日(笑)









↓押して頂くとモチベーションが上がります!


↓随分と下位です・・・
なので押して頂くとバカのように喜びます!(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ