なんだかなあ・・・な一日!朝焼けと尼さんとサッカーと夕陽 | アジアの片隅で at Myanmar

アジアの片隅で at Myanmar

日本を出てから随分経っちゃいました!
自分が見たミャンマーやタイや中国の今を日記形式で。





ここ最近
ずっとモヤモヤが晴れません!

なんだろう・・・
この感覚。




なんだか燃えないんです、

燃え尽きたわけでもないのに

モヤモヤがあって・・・





ダメですね(笑)






乾季の今
日の出と言うか
朝早い時の
1月16日 ヤンゴン (1)
この風景が好きです!


ちょっと幻想的で
見ててドキドキします(笑)






なんだろう・・・
1月16日 ヤンゴン (2)
自然が作り出す「美」と言うか
作りました!!

って
感じじゃないのがすごい!
って
思います!







こんなのが見れるのも
1月16日 ヤンゴン (3)
後2~3か月ぐらいなのかな。




今まではせいぜい2Fからの眺めだったから
こんなのに気が付かなかっただけなのかも知れないけど
朝焼けを期待してる自分がいるのも事実です(笑)






ミャンマー人って
サッカーだとかチンロンだとか
ホント
玉けりが好きで
1月16日 ヤンゴン (4)
朝8時前からやってるって
どういうことよ(笑)


学校は??
仕事は??

関係なんだろうな、きっと(笑)




やりたいことだけをやってる!!

って
そんな感じなのかな。


だとしたら

それはすごく幸せな事なのかも知れないけど
もうちょっと

考えろよ!!

って
思ってしまう(笑)







最近毎朝見かける
尼さんの
1月16日 ヤンゴン (5)
托鉢。


これはこれで意味があるんだろうけど
でも
それって
誰の幸せに繋がってんだろうか??


下衆な事を考えちゃいます・・・



う~~~~~~~ん

病んでるんだろうか?


オレッ(笑)







この日は
1月16日 ヤンゴン (6)
結構雲が多くて
いつものように
スカッっとした晴れ間じゃなかったです。

なので
いつものような爽快感はなくて
少々暑さも感じて
空気が若干重い・・・。



そんな感じで
そんな空でした!
1月16日 ヤンゴン (7)
夕陽は結構日差しがきつくて
眩しいばかり。




一日の終わり・・・

って
感じの空で
少々日本の秋を思い出しちゃいました(笑)










でもって
朝みた光景と同じような光景が
1月16日 ヤンゴン (8)
夕方にも見れて・・・

って
言うか

一日ずっとやってたんじゃねえだろうな??(笑)






ね・・・





意味も何も無いブログでしょ・・・







やっぱり




どっか





病んでんのかな(笑)









↓押して頂くとモチベーションが上がります!


↓随分と下位です・・・
なので押して頂くとバカのように喜びます!(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログへ