戻ってきたバッグat Chinatownとポーランドと成約に。 | アジアの片隅で at Myanmar

アジアの片隅で at Myanmar

日本を出てから随分経っちゃいました!
自分が見たミャンマーやタイや中国の今を日記形式で。




前日の深酒で
朝からボロボロでした(笑)



3か月前から進めてた
ポーランドとの契約が成立です!

そのお祝いと言うか
初めてヤンゴンに来られた方との
食事会の後、
例によって例のごとく
某C店に出向き(笑)





焼酎セットの5本を飲み切り
さらに追加で5本!
その為
眠る小姐
隣についた小姐が寝る・・・

という
前代未聞の面白い展開に(笑)





なんだろう・・・
この
小姐

おもしろすぎる!!!(笑)






そんな夜をシンデレラタイムギリギリまで続け
自宅に戻ったわけですが

ええ

とってもしんどいです(笑)






そして
二日目
午前中の用事を済ませ
ホテルにお客さんを迎えに行って
市内観光となったわけで
シュエダゴンパゴダ (2)
シュエダゴンパゴダ (1)
その一環で
チャイナタウン at Yangon (1)
チャイナタウンへ行っちゃいました!(笑)







ブラ~~~~~~~~っと
見た後
お客さんからの提案で
その中の一軒に入ることに!
チャイナタウン at Yangon (2)
そこで
まあ
その

また

飲んじゃったわけです(笑)







でもって
チャイナタウン at Yangon (3)
一杯だけに収めて
次の目的地に向かったわけですが
その車中

アレッ???

オレのバッグが無い・・・







あッ~~~~~~~~~~~~~

さっきの店に忘れてきた!!!


ってのを思い出して(笑)






テーブルはドラム缶をアレンジしたもので
その腹の部分に棚が作ってあり
そこに荷物を入れて
チェックアウトした後
そこから荷物を取り出すのを忘れて
そのまま出発しちゃったわけです(笑)






すぐさま引き返したのですが
その間
約1時間・・・



このミャンマー、ヤンゴンで
荷物を置き忘れて

それが
あるか?
無いか??

微妙(笑)







引き返して
店の兄ちゃんに聞くと







ありました!!
バッグ!!(笑)





いやあ、
まだまだ安心できるところはあるんですね、
この
ヤンゴン!(笑)






お店の方にお礼をいって
なおかつ
お礼も少々して、
無事に
バッグが戻ってきました(笑)





バッグの中は
パスポート
財布(現金は無事に全部あったかと)
パソコン
などなど
自分の全財産のようなものです(笑)







それにしても
大事な大事なバッグを置き忘れるほど

やっぱ

前日の
眠る小姐
このダメージがデカかったのかと・・・(笑)







でもって
バッグが戻ってきたお祝い!
って
訳でもないのですが

二日続けて
お店に行っちゃいました(笑)






部屋に入って
小姐達が前に並んで、

って

アレ??



前日のこやつを発見(笑)
眠る小姐









ええ

指名させていただきました!(笑)










懲りない奴です、

わたし(笑)









↓押して頂くとモチベーションが上がります!


↓随分と下位です・・・
なので押して頂くとバカのように喜びます!(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログへ