燃えるような朝焼けと燃えるようなイライラと(笑) | アジアの片隅で at Myanmar

アジアの片隅で at Myanmar

日本を出てから随分経っちゃいました!
自分が見たミャンマーやタイや中国の今を日記形式で。

この乾季に入ったヤンゴンの朝焼け




燃えるような朝焼けで結構好きです❤️





日の出時刻は6時ちょっと過ぎで

東の空がうっすらと色がついてくる

5時半ごろからが

ステキな天体ショーの幕開けって感じです(笑)






燃えるような朝の風景


これはこれでいいんですが

燃えるようなイライラは勘弁して欲しい.....(笑)







元は己の失策によって

スケジュール的なものが数ヶ月単位でズレちゃって。



根本の原因は除去出来ても

その影響は年始でなんとか収まるレベル。





その元は己のってのをすっ飛ばして


無理を言われるのは好きじゃ無い

今度で2回目

3回目からは止める


好き勝手な事をほざくM国人がいます(笑)






なんだろう??



一段高いとこに登って

己と周りを見てごらん


どんだけ自分が浮いてるのがわかるから!


って

感じです(笑)





やたらと自分が1番と言いたがちなやつの行動ですが


こんなの多いっす、

ミャンマー(笑)





そのハザマにあって



言っても理解も通用もしないな.....


そんな

ポジショントークは



マジでイラつきます(笑)





外面のいいやつは





ホント










要注意です(笑)









↓押して頂くとモチベーションが上がります!


↓随分と下位です・・・
なので押して頂くとバカのように喜びます!(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログへ