入院決定!ホント相性悪いったらありゃしない! | アジアの片隅で at Myanmar

アジアの片隅で at Myanmar

日本を出てから随分経っちゃいました!
自分が見たミャンマーやタイや中国の今を日記形式で。


 

 

ツリのようなタイトルで申し訳ないっす!

 

昨年からSurFaceのパソコンを使ってます。

Windowsのアップデートをしてから

やたらと不具合がでやがります。

 

 

一例をあげると

大体において

今のパソコンでiPhoneからの画像取り込みが

できないパソコンなんて存在しますか?

 

って言うのがこのSuaFace君です。

 

 

調べてみたらデバイスマネージャーの中の

モバイルデバイスにどうやっても

iPhone君が存在できない

と言う

この時代において

信じられない事をやってくれちゃいます。

 

 

 

 

そのパソコン君

使ってる途中でフリーズしやがって

アレ??

って思ってるゴチャゴチャやってると

画面が黒くなって

Windowsマークが出ては消え出ては消えの

ループに陥っちゃいました。

 

 

 

 

 

 

もう

 

お手上げ…..

 

 

 

 

 

業者さんに来てもらいみてもらったところ

 

 

 

 

1週間ほどの期間が必要との事!!

 

 

 

しかし

1週間の期間ってなによ??

 

って言いたくなるぐらいの入院期間。

 

 

 

 

 

相性でかたずけていいんだろうか?

 

 

というより

 

1週間

パソコン無しでやっていけるんだろうか?

 

 

 

 

それが気になる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 










↓押して頂くとモチベーションが上がります!


↓随分と下位です・・・
なので押して頂くとバカのように喜びます!(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログへ