日本 iphone 薄曇り 食べたいものが・・・ | アジアの片隅で at Myanmar

アジアの片隅で at Myanmar

日本を出てから随分経っちゃいました!
自分が見たミャンマーやタイや中国の今を日記形式で。



日本へ戻っています。

なんだか日本でもいろいろと思うようにいかなくて。


その一つが空港で借りたルーター。

まず

遅い(笑)




なんだろう・・・



不思議な事です。




そしてiphone

以前使ってたiphoneが初期化できなくて。

アップルのお店に行って

初期化しようとすると
サーバーにつながりませんって出ちゃって。

なので
初期化してください。



相手に任せちゃいました(笑)





約30分ほどでしたが
理由を聞くと

iphoneを探せってなってて
それが邪魔してて
出来なかったようですね、


理由になってるようでなってないお話で

どうして??

って聞くのが面倒くさいのでパス(笑)





初期化したiphoneはミャンマーに戻ったら
叩き売る予定(笑)




もうね

いいです、そんなの(笑)






時間的余裕もなくて
次から次へのミッションをこなしてると
どうしても
食事をゆっくりとることができずに

立ち食いうどんです(笑)




うどんは日本で食べたかったものの一つなので
これはこれで嬉しいんですが
これなら
牛丼のほうがよかったかな・・・


少しだけ後悔(笑)








日本へ戻っていろいろやってますが









とにかく




手間暇かかることばかりです!(笑)









↓押して頂くとモチベーションが上がります!


↓随分と下位です・・・
なので押して頂くとバカのように喜びます!(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログへ