水かけ祭りの飲み会(新年会)・・・ | アジアの片隅で at Myanmar

アジアの片隅で at Myanmar

日本を出てから随分経っちゃいました!
自分が見たミャンマーやタイや中国の今を日記形式で。




前日に連絡があり
久しぶりに会う人達との飲み会となりました。





水かけ祭り(ティンジャン)がミャンマーの新年ですから
日本風に言うと
新年会にあたるかと(笑)








ただ
その準備で
シティーマートに二回通って
色々な食材を購入し、
その後
調理。






なんていうか

無駄だよな・・・

って
思ったりして(笑)








ビール、
焼酎、
ソーダ、
氷、
唐揚げ用の肉、
豚肉、
ソーセージ、
油、
キャベツ・・・

なんていうか
店でやった方が良くないか??

って
思っちゃいます(笑)






調理するのだって
出張っていった人がやる訳で
なんていうか



無駄じゃね??

って
感が強いです(笑)








飲み会(新年会)は夕方から始まり
超が付くほど久しぶりな人もいて
それなりの
収穫はあったのですが
それにしても
盛り上がりに欠けちゃいます(笑)



その証拠というか
気持ちの部分だと思うのですが
その間の画像は一個も無し(笑)


ねッ

現れてる(笑)










まあ
宿題で古紙の件と不動産の件があったわけですが
これとて

どうなるやらわかりませんが





実らせたいものです!(笑)
4月13日のヤンゴン (1)4月13日のヤンゴン (2)
4月13日のヤンゴン (5)4月13日のヤンゴン (6)
水かけ祭り休暇も後4日、





さあ




どうしますか?!?!?(笑)









↓押して頂くとモチベーションが上がります!


↓随分と下位です・・・
なので押して頂くとバカのように喜びます!(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログへ