別れたから日本へ行く!!って短絡的(笑) | アジアの片隅で at Myanmar

アジアの片隅で at Myanmar

日本を出てから随分経っちゃいました!
自分が見たミャンマーやタイや中国の今を日記形式で。






某Zちゃん、

しばらく前から彼氏と喧嘩ばかりしてる!
って
言ってました。

それも
電話で(笑)







その話を聞いた時

わっかいなぁ・・・・

なんて思ってました(笑)







そのZちゃんがお昼時、
ススっと近寄ってきて

別れました。
いつも喧嘩ばかりだから
別れた方が良いって事になって。

だから
別れました・・・


別に聞きたくもない事を言い出します(笑)








一旦離れたものの
またススっと近寄ってきて

日本へ行くことにしました。
稲作でも耕作でも
どっちでもいいです、

日本へ行きます!


勝手に決めて喋ってます(笑)








実はこのZちゃん、
農業系の大学を出ており
しばらく前から日本行きの事を相談されてました。

日本へ行くなら
方向性をどう持つか?


一般的に農業って言ったって
かなり広範囲です。
なんでもかんでも良いって分けでもないでしょうし
せっかく大学で農業を学んだんだったら

無農薬の農業、
それも
稲作にするか無農薬の野菜類なのか、
それとも
水耕栽培って農業もあるし
将来
ミャンマーで役に立つことを考えて
方向性を出した方がよいよ。

そんな流れを話したのが約一ヶ月前(笑)







どうなってんのかな・・・


思った矢先の

別れたから日本へ行きます!

宣言(笑)








気持ちはわからんでもないけど
そんな一時の感情のような状態で

ホイホイ!!

って
感じで段取りは取れません(笑)








気持ちは分かる、

気持ちは分かるけど








それがいつどんな風に変わるかもわからない、

ホント


移り気ですから

ミャンマーの小娘は(笑)





なので

しばらく様子見です。






ただ

傷心に付け込んで

アレコレするなんてことは








微塵も考えてないっすから(笑)







おまけ
 今ヤンゴンで見れる花3月10日 (1)
今ヤンゴンで見れる花3月10日 (2)今ヤンゴンで見れる花3月10日 (3)
今ヤンゴンで見れる花3月10日 (4)今ヤンゴンで見れる花3月10日 (6)
今、
ヤンゴンで見れる花です!!

って
花を乗っけたからって言って
やましい気持ちは
微塵もないっすから!!!



重ねていいますが・・・(笑)










↓押して頂くとモチベーションが上がります!


↓随分と下位です・・・
なので押して頂くとバカのように喜びます!(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログへ