成田2往復 バカやってるな・・・ | アジアの片隅で at Myanmar

アジアの片隅で at Myanmar

日本を出てから随分経っちゃいました!
自分が見たミャンマーやタイや中国の今を日記形式で。




先に帰国するミャンマー人のK君を送って
朝早く起きて成田行きです!

2018年の秋に利用して以来の成田。

あの時は
ターミナル1だったのか2だったのか
よく覚えていませんが
それでもこちらも約5年ぶりの成田。









変わったのかどうか良く分かりませんが
それでも久しぶりの成田なので
へえ・・・・

って
感じです(笑)








ミャンマー帰国のK君、
ホームシックなのか
早く帰りたい!

ほざいてます(笑)









バンブーエアって聞いたことのない航空会社、
そこでのチェックインですが
7時半の段階で長い列ができてます。


スゲエナ、
7時半で行列って
他の人は何時についたんでしょう??(笑)







やっと

チェックインを終えて
イミグレ前までK君を送って
ここでお別れ。







でもって
スカイライナーで上野まで戻って
銀行へ行くと

アレ??????

カードがありません(涙)







もうこの時点で焦りまくり!!


カードの停止や再発行など
どうするか??

面倒になったな!!



思いつつも
最後にスカイライナーのチケットをカードで買ったので
そこへ連絡を取ってみると




なんと


置き忘れてました!(笑)







悔しいやら
恥ずかしいやら
自分のドジさを感じながらも




本日2度目の成田行きが決定!(笑)






しかし
2570円のスカイライナー代、
合計7千円強使うって
どうなんだ??


思いながらも
カードの大事さを考えたら
仕方ないか・・・

のレベルです(笑)








成田2往復しましたが
カードが見つかりホッとして

まあ

いいか・・・



思った1月30日の実感です(笑)









↓押して頂くとモチベーションが上がります!


↓随分と下位です・・・
なので押して頂くとバカのように喜びます!(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログへ