頑張れ自分 4人の子供と孫

頑張れ自分 4人の子供と孫

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』


昨日子宮癌検査と血液検査の結果を
聞きに病院へ。。。

ドキドキ滝汗しましたが
先生から100点ですよニコニコッと言われ
ホッとしました😌

最近気になる事ある?ッと聞かれ
「生理前にふわふわ目眩が少し汗ありまして。。。」
じゃぁ漢方出しときますね🙃ッと
3ヶ月分大量ポーン紙袋いっぱい笑い泣き
漢方を頂いてきました。

とりあえず様子みます🙃